スポンサードリンク

初めて行くインド-個人旅行の準備ガイドサイトトップ >ホテル予約  >> インドのホテルを格安で予約しよう-1泊目のホテルは日本で予約する
インドに旅行に行って、一番トラブルに遭いやすいのはいつかといいますと、実は到着した初日なんだそうです。

空港内ではとりあえず安全ですが、一歩空港の外に出ると、そこには客引きのインド人でごった返しています。

アジア圏旅慣れている人ならまだしも、あまり旅慣れてない人がいきなりインドに行った場合、客引きのパワーに押されてしまったり、間違えてついていったりなど、インパクトのあるインドのパワーに飲まれてしまって、トラブルに遭いやすいそうなのです。

なので、インドパワーに少し慣れるまでのクッションとして、1泊目のホテルは日本から予約していった方が無難です。


日本から予約できるインドのホテルは、ランクの高めのホテルが主になるので、頼めば空港まで送迎してくれるところも多いみたいですよ。

バックパッカー的な旅行で使うホテルの値段は、250〜400ルピーぐらいですが、日本からはこのランクのホテルは予約できません。

日本から予約できるホテルの値段は安めのホテルでだいたい日本のビジネスホテルくらいの値段で、5,000〜7,000円くらいです。



さて、たいていの海外ホテル予約サイトでは、ゲストハウスクラスのホテルは予約できないのですが、このサイトでは割と安いホテルも予約できます。↓

エクスペディア海外ホテル最低価格保証「他社より1円でも高ければ差額返金+1,000円プレゼント」

今度、JALの特典航空券を利用してデリーに行きますが、
デリーの1泊目はエクスペディアを利用して予約しました。

空港近くのホテルが1泊1室3500円(コンチネンタルブレックファースト付)でした(^^)

参考までに、ぜひ他のホテル予約サイトと比べてみてください。
エクスペディアはお安いホテルが揃っていると思います。

スポンサードリンク

milelab at 14:10│clip!ホテル予約