スポンサードリンク

初めて行くインド-個人旅行の準備ガイドサイトトップ >インド国内の移動 | インド国内線 >> バンガロール空港
国際線の飛行機も泊まっていたんだけど、
バンガロールの空港は、国際線も国内線も同じ空港から発着しているのかなぁ。


こちらの空港もメッチャきれいです。

当然、トイレもきれい~。

そして24時間空港なんですね。バンガロールってそんなにでっかい街だったけ?


IMG_6807


この写真は、チェックインカウンターの前にある待合ロビー。



21時頃にデリーを出発したわたしたちの飛行機はバンガロールに(確か)23時頃到着。

5:45発のコチ行きに乗るため、この待合室のベンチで1夜を明かすことに。

コルカタに引き続き、バンガロールでも空港寝かい(^^;

宿代が浮くのうれしいですが、きっと主人は明日宿で昼寝三昧になるんだろうなぁ。


ちなみにこんな深夜(早朝?)なのに、人が結構いて、空港寝しているインド人が他にもたくさんいました。


しかし・・・
始発の航空便が5:45分・・・
搭乗手続き開始が3:30頃・・・
メチャ早!

さすが大陸だからか?騒音問題とか関係ないのかな?


IMG_5249


こっちの写真は搭乗口の前の待合室です(^^)




スポンサードリンク