スポンサードリンク

初めて行くインド-個人旅行の準備ガイドサイトトップ >インド旅行記 2010年  >> ユーロスターインターナショナルホテル
そんなこんなで、無事に到着したホテル。

こじんまりとしていたが、綺麗なホテルだった。

ハッキリ言えば、自分たちが今まで泊まったどのホテルよりもキレイ

何がキレイってバスルームがキレイなのが有難い。

まあ当たり前といえば、当たり前なんだけどね。
今まで泊まったゲストハウスは1泊1部屋350ルピー前後。(?700くらい)

対してこちらのホテルは朝食付で1部屋?3090(約1500ルピー)

ゲストハウスより、値段が倍なんだから当然といえば当然である。

キレイといっても、日本の安いビジネスホテル程度なんだけど、やっぱりキレイなホテルは気持ちいいねぇ。

1泊でチェックアウトするのがもったいない感じ。

部屋の感じはこんな感じ



ちなみにこちらのホテルはエクスペディアからネットで予約しました。

日本から事前にインドのホテルを予約すると、ちょっとお高めのホテルになっちゃうのですが、エクスペディアでは1部屋3000円からのお部屋が用意してあります。

オススメですよ(^^)

バーゲンハンター最大70%OFF(毎日更新)

スポンサードリンク